2011/06/26

[SURVIVAL21]スタート!新宿OPEN ライヴ報告

Capter1
2011.6.18 新宿オープン

当夜のライブの始まりは、怪我も全快して久しぶりのオープン登場となる
南條倖司さんの原発&核兵器廃絶を訴える絶妙トークからソロライブへと続く。

相変わらずの'ジャミングする熱い魂の歌'の熱演で、南條ファンも久々の大感激!

次は、愛知県岡崎市からこの日のために来てくれた
新宿オープン初登場ライブの「やじろべぇ&ワンラブファミリー」。

オリジナル曲を中心にボブ・マーリーの曲も入れての
ベテランらしいルーツレゲエを展開。
淡々として中にも、歌詞の面白さとユニークさに個性を感じさせる演奏で
楽しく盛り上げる実力はさすがだ!
今回のイベントの横の連帯のつながりにもに彩りを添えてくれた。

ラストは、高円寺のレゲエマスターと呼ばれる芝井ナオミ率いる「TimeStepper」だ。
今回のイベントの主旨に賛同して、是非とも参加させてくれ!と言って出演してくれた。
その心粋と気合いの入ったこの日バンドは、力強いグルーブ感溢れる演奏で
実力と底力を充分に出し切り、さらなる高みへの盛り上りへとみんなを連れていってくれました!!

いつものライブとは少し違う<原発&核兵器廃絶!>というテーマに
賛同の意志と決意を持って参加してくれた全員の心が一つに結びついた
特別な盛り上がりと熱気に溢れた雰囲気の中で、
最高に楽しく実のある内容のイベントになったかなと思います。

当夜参加した人は最高な音楽とピースフルな雰囲気に包まれて、
楽しく同時間を過ごして大いに得したかな!(笑)
ボブ・マーリーも見守ってくれてたしね!

という訳で、記念すべき新宿オープンでの最初の[SURVIVAL21]Capter1は
素晴らしい演奏をしてくれたミュージシャン達と、
イベント主旨に賛同参加して最高にジャミングして楽しんでくれた人達全員、
イカしたご機嫌な選曲で盛り上げてくれたBIGHTARUのDJの方々、
そしていつも最高のサウンドと暖かく楽しい雰囲気の中でイベントを最高にまとめあげてくれる場を提供してくれてる新宿オープンのスタッフの皆さん方々、みんなに大感謝!!!の夜でした。

さぁー次の7/1の横浜サムズアップも最高の内容なイベントになるように頑張るぞ!!です。
よろしくです。

[SURVIVAL21]ライブイベント!企画・主宰 菅原光博

0 件のコメント:

コメントを投稿